ワクワク・ライフ・バランス

誰を向いて仕事をするのか?

じもリンピック閉幕

 じもリンピックが無事に終了しました。前売りチケットも順調に売れ、当日は満員御礼。開催前には、妄想彼女の地主さんに、旗振り通信までしてもらい、盛り上げて頂きました。また当日は様々なブロガーの方々にご参加いただき、またいくつかのブログが上がっていますので、ご紹介いたします。

mofutofu.hatenablog.com

sada-kiyo.hatenablog.com

 ちなみに暇な女子大生さんにはご登壇いただきましたが、登壇前にハイボールをかっくらい過ぎて、プレゼンと言うよりは酔っぱらいが絡んでる感が出ていてとても一体感がありました。またハイエナズクラブから赤ソファさんとみわさんが参加しましたが、笑いで会場を包んでいました。ちなみに、DPZがライオンで、そのおこぼれに預かるからハイエナズクラブなんです、と紹介されていましたが、インパクトはハイエナどころではありませんでした。
 DPZの林さんが登壇当日に記事を書いたあのドレスを来て登壇し、Twitter上でも話題となりました。目視する限り明らかに青色でした。
今では元はてなで現ユーザベースの山田さんもしっかりとはてな枠で参加いただき、この半年間の施策の節目を迎えることができました。
 「とりあえずフェスやろうよ」という会議室での打ち合わせから始まった一連の企画が、やっと形になりました。皆さま、本当にありがとうございました。
 さて、第二階はいつ開催しましょうか。